top of page
検索
  • 執筆者の写真nigaoekobo

祝!にがおえ工房Home Page開設

更新日:2020年2月4日


 長らくお待たせいたしました。にがおえ工房のHPがようやく開設されました。

多くの方のご協力と、応援をいただき、やっとここまでこれました。皆様には大変感謝しております。サンプル用にお写真を使わせてただきました皆様には、直接お礼を申し上げる機会もなく、大変失礼いたしました。この場をお借りしてお礼を申し上げます。本当にありがとうございます!


こちらはショッピングサイトとリンクしておりますので、そちらもぜひご覧ください。

閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page